プロフィール

なおぽ@あんずまま

Author:なおぽ@あんずまま
関西人。猫2匹と夫といまどき珍しい桜のある和風な家に住む。
趣味は現実逃避。SFやディズニーが大好き。

☆にゃんず☆

かりん
かりん
2007年5月生まれ(男の子)
職業:国王&接待係
耳の曲がらなかったアメリカンカールなので
ペットショップで安売りされていた。
あまりの愛想のよさに衝動買い!
我が家の1匹目となる。
ご飯とペットボトルのキャップに目がない。
性格のよさと愛想は天下一品。
温和なオデブBOY。

あんず
あんず
2007年5月生まれ(女の子)
職業:お姫様でアイドル
元野良猫。かりんの恋人。
猫なのに魚アレルギー。
たれ目がチャーミングな
珍しい全身茶トラの女の子。
ストイックな性格でおもちゃで遊びだすと止まらない。
お客さんは嫌いだけど
家人には超甘えん坊なツンデレぎゃる。

みかん
みかん
2008年4月生まれ(男の子)
職業:甘えん坊王子
全身茶トラ。細身で超甘えん坊。
とにかく陽気で、
人の顔を見れば甘えることしか考えていない。
抱っこすると全身脱力する。
今でもスポーティーな体つきで
我が家を縦横無尽に走り回る

☆実家にゃんず☆

チロ様
チロ様
1996年4月生まれ(おじいさん)
職業:猫の賢者
豊中の公園に目も開かないうちに捨てられていた。
気品と立ち姿は、全にゃんの中でもぴかいち☆
実家でなおぽママンと二人暮し、
たまにホームステイしにくる
天上天下唯我独尊なわがままジジイ。

りんご
りんご
2008年4月生まれ(男の子)
職業:イケメンホスト
茶トラ。手袋をはいている美形の王子様。
保護直後にFIPを発症し
病院で生死を彷徨ったが
現在は元気ブリブリな、ぽちゃっと王子。
顔に似合わず、ギャングな性格だったが
意外とチロ様に気を使ったり出来る
好青年に成長中

☆卒業生☆

ゆず
ゆず
2008年4月生まれ(女の子)
キジトラ
足元やお顔にほくろがある、流し目お嬢さん。
けだるいSEXYさを持ち、おとなしく、おもちゃであそぶよりも日陰で風を感じていたい風流人だった…。
現在、キャンねこさんのお宅でゆずぽん姫様としてアクティブに活動中。
日々の様子は柚子ぽん日記にて!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

☆ランキング☆

ランキングに参加しています。
クリックしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

こちらもクリック
↓↓↓↓↓↓↓


現在の順位は…



☆☆☆里親募集中☆☆☆☆
    ▽兵庫県発▽
あんずちゃんのお姉さん yuibana.gif



    ▽兵庫県発▽
ほわいてぃーず美人3姉妹 白猫3姉妹



いつでも里親募集中



☆あくせすかうんたー☆


いま見てくれている人は何人?
現在の閲覧者数:



お買い物は楽天へ





~おすすめ商品~
かりん&あんずのご飯
  
サイエンスダイエット ヘアボールコントロール

みかん坊やのご飯

サイエンスダイエット キトン


お茶の猫砂:臭わずよく固まる


におわないバケツ


フロントラインプラス:ノミ対策に









☆オススメ☆
家電比較にECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントためるなら

フルーツメール


にゃんこのご飯を買うならペッツプロ

スポンサーサイト


幸せのお裾分けいただきました

世の中捨てたもんじゃないのです。

先日わざわざ実家に
弟の友達が訪ねてきてくれました

なんと結婚報告に
なんと彼女連れて

わたくし、そうとは知らず…同席できなかったのが
残念無念です。

しかも披露宴に席まで設けてくださるそうで…
感動です

もう一年過ぎてるのに…
大事にしてくれて…
ありがたいのです

その彼は、弟の高校時代のお友達グループの1人で
かなりのイケメン☆☆

お通夜の日もグループの
皆で夜中までいてくれて

違う子ですが
ムエタイをやってて
「見せて欲しいって言われたのに
 見せてやれなかったから…
 ここでさせてもらっていいですか?」

って棺の前に
みんなで場所を作って
ムエタイをやってくれた子もいました。

エロ小説は手放せないだろうと
お気に入りを持ってきて
お棺に入れてくれた子もいました。

一番の仲良し君には出棺も手伝ってもらったら
号泣してくれていました。

でも、時間が経てばみんな忘れるかな?
と、思っていましたが

いまでも
お友達の心に弟は確かに生きていてくれて
そんな弟に会えた気がしました

お祝いしなくっちゃと母とウキウキしてます



IMG_6505.jpg


そ、それは!!
そんなこと考え付かなかったもん
でもね、彼女のカフェちゃんに写真を持って来てもらったから
大丈夫なの!!

かりんぶーやあんずちゃんは
弟に会ったことがありません。

こんなに可愛いかりんぶーたちに会わせて上げたかったなあ。。。


IMG_7303.jpg

え?会った事ないよ~


IMG_7305.jpg

つるつる!!!(爆)
確かにそうよ。


たまにかりんぶーとあんずちゃんで
一点を見つめているのは
弟が遊びにきているのかな?
と、思っています。

(落ち武者さんとかだったら、いやだな…)


IMG_7318.jpg

すみませんね…
あなたがたの目線の先には
虫も人も見えませんよ。

IMG_7319.jpg

そっちかーーーーーい!!

今日も読んでくださってありがとうございます。
▼5位に定着してます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

こちらも応援お願いします
▼108位に落ちてる~(涙)


スポンサーサイト

コメント

ムエタイにエロ小説・・・・クプププ
でも・・・あれ・・・涙が出てくるぞ・・・(´・ω・`)
おかしいな・・・・₀⁰(´u_u`)⁰₀
けどいいお友達に囲まれて幸せだなぁ☆
昔も今もこれからも、幸せだね。

しかし・・・そこで落武者を出すかwww
チロ様はさすがに、深いw目の付け所が深いww

>胡瓜さま
我が弟ながら、いい友達に囲まれてて
うらやましいです。
あたしだったら、さっさと忘れられてそう…

つるつるでも部分だけで
矢とか頭に刺さったひとでは
ちょっつイヤなのですwwww

そうだよね、時々、様子を見にきてるんだと思うよ。
なおぽちゃん、「ゴースト~天国からのささやき」って
言うUSのドラマみたことある?
いいよ~。ゴーストとしゃべったり出来る主人公が
ゴーストたちが成仏できるように応援してくれるドラマなの。
そっか、こんな風に心配してそばにいたり
するのかなぁって思うよ。

チロ様それは言っちゃダメよ(>_<)

あんずちゃん、絶対、弟君にベタ惚れやで!!
兄さん、なでてなでてってさ~♪
目に浮かぶね(*^_^*)

>なおちゃん@もも組さま
「ゴースト~天国からのささやき」
題名しか知りませんでした。今度見てみます。
トゥルーコールみたいなもんかと
思って見ていませんでした^^;
ボチボチ遊びに来てくれているんだと思います。
でも、こうしていろんな人に
たっちゃんの話を書いて
見てもらえてなんか
嬉しいです。(よくわかんないけど)

>あやちゃん
このフラッシュたいてしまった為に
めっちゃ機嫌の悪い顔が
なんともいえないでしょ??
あんずちゃんなら、
お尻ぷりぷりしながら
たっちゃんに甘えてそう(笑)
あと、おとうさんなら
あんずちゃんにベタ惚れ!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochama.blog123.fc2.com/tb.php/87-02f42d78

 | HOME |  ▲ page top


