プロフィール

なおぽ@あんずまま

Author:なおぽ@あんずまま
関西人。猫2匹と夫といまどき珍しい桜のある和風な家に住む。
趣味は現実逃避。SFやディズニーが大好き。

☆にゃんず☆

かりん
かりん
2007年5月生まれ(男の子)
職業:国王&接待係
耳の曲がらなかったアメリカンカールなので
ペットショップで安売りされていた。
あまりの愛想のよさに衝動買い!
我が家の1匹目となる。
ご飯とペットボトルのキャップに目がない。
性格のよさと愛想は天下一品。
温和なオデブBOY。

あんず
あんず
2007年5月生まれ(女の子)
職業:お姫様でアイドル
元野良猫。かりんの恋人。
猫なのに魚アレルギー。
たれ目がチャーミングな
珍しい全身茶トラの女の子。
ストイックな性格でおもちゃで遊びだすと止まらない。
お客さんは嫌いだけど
家人には超甘えん坊なツンデレぎゃる。

みかん
みかん
2008年4月生まれ(男の子)
職業:甘えん坊王子
全身茶トラ。細身で超甘えん坊。
とにかく陽気で、
人の顔を見れば甘えることしか考えていない。
抱っこすると全身脱力する。
今でもスポーティーな体つきで
我が家を縦横無尽に走り回る

☆実家にゃんず☆

チロ様
チロ様
1996年4月生まれ(おじいさん)
職業:猫の賢者
豊中の公園に目も開かないうちに捨てられていた。
気品と立ち姿は、全にゃんの中でもぴかいち☆
実家でなおぽママンと二人暮し、
たまにホームステイしにくる
天上天下唯我独尊なわがままジジイ。

りんご
りんご
2008年4月生まれ(男の子)
職業:イケメンホスト
茶トラ。手袋をはいている美形の王子様。
保護直後にFIPを発症し
病院で生死を彷徨ったが
現在は元気ブリブリな、ぽちゃっと王子。
顔に似合わず、ギャングな性格だったが
意外とチロ様に気を使ったり出来る
好青年に成長中

☆卒業生☆

ゆず
ゆず
2008年4月生まれ(女の子)
キジトラ
足元やお顔にほくろがある、流し目お嬢さん。
けだるいSEXYさを持ち、おとなしく、おもちゃであそぶよりも日陰で風を感じていたい風流人だった…。
現在、キャンねこさんのお宅でゆずぽん姫様としてアクティブに活動中。
日々の様子は柚子ぽん日記にて!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

☆ランキング☆

ランキングに参加しています。
クリックしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

こちらもクリック
↓↓↓↓↓↓↓


現在の順位は…



☆☆☆里親募集中☆☆☆☆
    ▽兵庫県発▽
あんずちゃんのお姉さん yuibana.gif



    ▽兵庫県発▽
ほわいてぃーず美人3姉妹 白猫3姉妹



いつでも里親募集中



☆あくせすかうんたー☆


いま見てくれている人は何人?
現在の閲覧者数:



お買い物は楽天へ





~おすすめ商品~
かりん&あんずのご飯
  
サイエンスダイエット ヘアボールコントロール

みかん坊やのご飯

サイエンスダイエット キトン


お茶の猫砂:臭わずよく固まる


におわないバケツ


フロントラインプラス:ノミ対策に









☆オススメ☆
家電比較にECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントためるなら

フルーツメール


にゃんこのご飯を買うならペッツプロ

スポンサーサイト


チロ様の過去

実家の母がブログのネタになるんじゃない?と
チロ様の昔の写真を持ってきてくれました。

使い捨てカメラで撮ったものなので
微妙な写真ばかりですが
今は高貴で偉そうなチロ様の
赤裸々な過去をごらんください。



哺乳瓶でミルクを飲んでる!!!!
おしっこもうんちょすも
私が刺激して取ってあげていたのにな…

IMG_0002.jpg

拾った当初は100gもありませんでした。
手のひらサイズで寝ています。

IMG_0003.jpg

必死に哺乳瓶にしがみついています。
カワユス

IMG_0004.jpg

この頃は、胸ポケットに入りました。

IMG_0007.jpg

耳だけ少し灰色なだけだったんですよ~
その当時、母のつけた名前が白いから「シロ」!!!!!!

でも、この後、今のように色が変わってきて困ってしまい
じゃあ、一文字かえて「チロ」にしておく???
と、安易なネーミングでした。


IMG_0008.jpg

どちらの大きさに驚いていいのかわかりませんね。

IMG_0009.jpg

ぐはあ!ぽにょお腹☆カワユイ

IMG_0015.jpg

悪さを考えてヒョコっ

IMG_0013.jpg

ちょっと、大きくなると灰色になりました。
「グレコ」ですが、この頃が一番可愛い☆☆☆☆☆


IMG_0017.jpg

そんなにうれしいかボンバーマンが
スーパーファミコンの時代ですよ。
チロ様ほんとに長生きですね。。。。


IMG_0012.jpg

うう、少し色が現在のチロ様に近づいてきましたね。
お目め付近がまるで土偶のようです。

応援のぽちお願いします。
▼                  ▼
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

スポンサーサイト

コメント

おチロ爺様の、かわいさったら!!!!!!!ナンジャコリャ!
ぽにょふわ というか もふぁもこ というか
何というか、もうぽにょでほわほわでもこもこのたぬこ様ですね☆
寝顔なんて・・・もう・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お鼻ピンポーンしたくて、ウズウズしてしまいました(笑)

しかし、たっちゃん。
ボンバーマンと共に、おすまし表情♪
自分で爆弾置いて逃げ場がなくなるあたしは自らボンバー。

ちーさまカワイすぎる(*´д`)
っていうか幼猫時代から毛色変わりすぎやんw
昔は真っ白なのに今は逆パンd・・・(`ω´;)

〉胡瓜さま
チロ様にもこんな激マブ時代があったのです
ふわふわもふもふの甘えん坊でしたいつもおなははヌレヌレぴんくちゃんで可愛かったな~

私の予想では
豊中産たぬき爺つながりで
こたちゃんの幼少時代はかなりの美少年だと踏んでおりまする
かなりのふわふわボーイだったのでは??

〉胡瓜さま
そうそうボンバーマンといえば
まだ土曜日が学校あったころに
たっちゃんが学校に行った隙に母と2人でボンバーマンしてたら夢中になりすぎて
たっちゃんが学校から帰って来るまでやってた事があります

ミソボンになってからが私は強いのです(笑)

〉TAPIOKAさま
色変わりすぎでしょシャム系は子猫時代に真っ白で後から色が着くんだって…シャムミックスだけあって
見事に騙されたよ
家族はみんな真っ白な猫になると信じてたのにパンダだたぬきだ…違う生物になってしまった

こたじーじはですね・・・コホン・・・
出会ったのは、ものっそ子猫!な頃では無かったのですが
確かに美少年でした!猫らしい猫っつーか・・・☆
まさか・・・たぬこになるとは・・・orz

若かりし頃に岡山産のシャム雑種♂が、我が家にいまして。
生後一ヶ月でやってきたときは、あっさりシャム子だったのに
成長とともに、鼻黒コアラっ子になりました・・・。
シャム系は、成長と共に色の変化が実に楽しくてよい♪よい♪

〉胡瓜さま
やはりこたちゃんも美少年
最初からたぬこではなかったのですね
昔はゴルァァァァとか言わなかったはず
熊の手下じゃなかったはず
美少年の好青年だったはず

シャム系はみんな色変わり心がわりさんなんですね~
気位が高い性格もシャム系そのままのチロ様…
でもチロ様は一粒で三度くらい美味しい猫です(笑)

かわいい…!!

シロ様改めチロ様だったのですね。
なんてまぁ可愛らしい、愛らしいお子さまだったのでしょうか。

あ、いや過去形なんて失礼ですね。
今だって十分素敵だし。
左右不揃いのレッグウォーマーも王道おしゃれ♪
 
たぬだろうと、上から目線だろうと、やっぱりもふもふさせていただきたい限りです。
ガブリエルの刑でもシャキーンの刑でもいいから、もふもふさせて~~~

ボンバー少年は弟さんですか?
素直で聡明ないいお顔の少年ですね。
こんな「されるがまま」のチロ様、今じゃ考えられない?
 

〉nekomamaさま
そうなんです~
シロ様から改名だったのです…絶対白くなくなってしまったので
ガブリエルの刑に処されること間違いなしですが
触りごごちは抜群のもふもふ爺です
とくにくびまわりはオススメなのです

ボンバー少年は弟です
チロ同様にこの時期だけ
かわゆかったので
モテ時でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロ改めチロ様カワュス!!!
懐かしいな~♪
チロ様にもミルクとマリンという兄弟がいたのだぞおお
こんチロ様の兄弟の写真も載せてちょ!!写真探しとくっちゃ^^

>ちーちゃん
こんなふるい記事にコメントありがとう!
ミルクとマリンちゃんの
写真あったら今度載せさせて~
うちにはないんだもん!
是非是非です~ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochama.blog123.fc2.com/tb.php/85-f19013e7

 | HOME |  ▲ page top


