プロフィール

なおぽ@あんずまま

Author:なおぽ@あんずまま
関西人。猫2匹と夫といまどき珍しい桜のある和風な家に住む。
趣味は現実逃避。SFやディズニーが大好き。

☆にゃんず☆

かりん
かりん
2007年5月生まれ(男の子)
職業:国王&接待係
耳の曲がらなかったアメリカンカールなので
ペットショップで安売りされていた。
あまりの愛想のよさに衝動買い!
我が家の1匹目となる。
ご飯とペットボトルのキャップに目がない。
性格のよさと愛想は天下一品。
温和なオデブBOY。

あんず
あんず
2007年5月生まれ(女の子)
職業:お姫様でアイドル
元野良猫。かりんの恋人。
猫なのに魚アレルギー。
たれ目がチャーミングな
珍しい全身茶トラの女の子。
ストイックな性格でおもちゃで遊びだすと止まらない。
お客さんは嫌いだけど
家人には超甘えん坊なツンデレぎゃる。

みかん
みかん
2008年4月生まれ(男の子)
職業:甘えん坊王子
全身茶トラ。細身で超甘えん坊。
とにかく陽気で、
人の顔を見れば甘えることしか考えていない。
抱っこすると全身脱力する。
今でもスポーティーな体つきで
我が家を縦横無尽に走り回る

☆実家にゃんず☆

チロ様
チロ様
1996年4月生まれ(おじいさん)
職業:猫の賢者
豊中の公園に目も開かないうちに捨てられていた。
気品と立ち姿は、全にゃんの中でもぴかいち☆
実家でなおぽママンと二人暮し、
たまにホームステイしにくる
天上天下唯我独尊なわがままジジイ。

りんご
りんご
2008年4月生まれ(男の子)
職業:イケメンホスト
茶トラ。手袋をはいている美形の王子様。
保護直後にFIPを発症し
病院で生死を彷徨ったが
現在は元気ブリブリな、ぽちゃっと王子。
顔に似合わず、ギャングな性格だったが
意外とチロ様に気を使ったり出来る
好青年に成長中

☆卒業生☆

ゆず
ゆず
2008年4月生まれ(女の子)
キジトラ
足元やお顔にほくろがある、流し目お嬢さん。
けだるいSEXYさを持ち、おとなしく、おもちゃであそぶよりも日陰で風を感じていたい風流人だった…。
現在、キャンねこさんのお宅でゆずぽん姫様としてアクティブに活動中。
日々の様子は柚子ぽん日記にて!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

☆ランキング☆

ランキングに参加しています。
クリックしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

こちらもクリック
↓↓↓↓↓↓↓


現在の順位は…



☆☆☆里親募集中☆☆☆☆
    ▽兵庫県発▽
あんずちゃんのお姉さん yuibana.gif



    ▽兵庫県発▽
ほわいてぃーず美人3姉妹 白猫3姉妹



いつでも里親募集中



☆あくせすかうんたー☆


いま見てくれている人は何人?
現在の閲覧者数:



お買い物は楽天へ





~おすすめ商品~
かりん&あんずのご飯
  
サイエンスダイエット ヘアボールコントロール

みかん坊やのご飯

サイエンスダイエット キトン


お茶の猫砂:臭わずよく固まる


におわないバケツ


フロントラインプラス:ノミ対策に









☆オススメ☆
家電比較にECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ

ポイントためるなら

フルーツメール


にゃんこのご飯を買うならペッツプロ

スポンサーサイト


ゆずちゃんのお見合い

今日はゆずちゃんの里親候補さんが
お見合いに来てくださいました。

普段は友人くらいしか入らない
こにゃんず部屋に人をお通しするとあって
あんずちゃんの現場監督の下
片付けました。

それなりに片付けたところで
里親候補様がご到着~

おちゃもそこそこに
ゆずぽんちゃんにご対面していただきました~

(ちゃんとお愛想できるかしら

 ドキドキ!!)

IMG_8720.jpg

ゆずちゃんのお母さんになって下さる方やで
奈良からゆずちゃんに
会いに来てくださったんよ


そこへ、里親候補様
ゆずちゃんを褒めちぎります



[

さすがは、23歳のお姫様と暮らしていたお方
お姫様の扱いはお手の物です。

里親様は半年前に先住さんを
23歳で慢性腎不全からの老衰で亡くされたそうです。

ゆずちゃんに似た聡明なまなざしのお姫様だったそうですよ。

IMG_8726.jpg

おもちゃの扱いもお手の物で

IMG_8730.jpg

心配していた人見知りはそんなに出ないでくれました
里親候補さまの温かい人柄が
ゆずちゃんにはつたわったようです。

IMG_8746.jpg

おやつのささみも

IMG_8740.jpg

みかんくんに盗られながら(汗)


IMG_8748.jpg

ばっちり変顔も決めてくれました。

ゆずちゃんったら、このあと
里親候補さま目の前で

においフェチの習性を披露しまくって
いろんなところを嗅いでは
臭い顔を連発したり

あげくには
みかんくんと、同時多発テロをして
(うんちょす爆弾の投下!!!)
しかも、里親候補様にしっかりと
目をあわせてうんちょすしてました~

やめて~(焦)

でも

「いいうんちですね~」

と褒められて、ご満悦なゆず姫でした。


これはもう、お姫様生活確約!!!


まだ、大仕事のお届けが残っていますが
ゆずちゃんに新しい
お父さん、お母さんが出来ることになりました。


というわけで、ゆずちゃんの里親様は内定とさせていただき、
ゆずちゃんの募集は終了させていただきます。

引き続き、みかんくんとりんごくんの
応援をお願いいたします。

ランキングに参加しています。
▼ゆずちゃんの幸せに1ぽち ▼お姫様生活万歳!に2ポチ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ




▽兵庫県発の里親募集中▽
すいか(くるまま)さんの所の美人3姉妹です
白猫3姉妹





▼みかんとりんごも里親募集中▼
里親さん大募集中

スポンサーサイト

コメント

ゆずぽんちゃん!

おめでとう~
ゆずぽんちゃんの魅力を見抜くなんて、さすが23年もお姫様と暮らしたお母さんですね。

たくさん遊んでもらって、おいしいものをいっぱいもらえる姫生活決定♪

さらに姫っぷりに磨きをかけてお輿入れを待ちましょう。

…さびしくなるなぁ…

みかんくんとたくさん遊んで、思い出たくさんもってお嫁に行こうね!

* ぱぱ・らっちさま
  可愛いお嬢様のお嫁入りですね。
  花嫁の父としては、飲めなくてもここはビールいっちゃってください。

>nekomamaさま
ありがとうございます。ついにゆずちゃんに
お母さんが見つかりました。
ただ、寂しくもなりますが
ここはひとつ
「かあさん!びーる!!!」って言いつつ
ゆずぽんちゃんの門出を祝います(笑)

おめでとうございます!!

おおお~~。内定!!おめでとーございます!!
いいですね~。寂しいですけど、その分、ゆずちゃんには幸せが待っていますよ!!


ゆずぽん姫のお嫁入り決定、おめでとうございます~゛8(^▽^8)(8^▽^)8゛
前の姫が23歳になるまで過ごされた、姫との生活のプロの方なのですね。
安心して、ゆずぽん姫をお願いできますね。
なおぽしゃん、ぱぱ・らっちさん、ほんまにお疲れ様でした!
ゆずぽん姫は、心の中で「秋桜」を歌っているかも・・・
みかんくん、りんごくんもゆずぽん姫に続け~♪
そして、ほわいてぃ~ずも!

おおお~~!!!
内定おめでとうございます!
先住さんをきっちりと見送っておられる方なら
間違いないですね、よいご縁があって
本当によかったです ^^

ゆずぽん、おめでとーう!
みかん&りんご両氏にもよいご縁がありますように!

おめでとうございます

はじめましてかしら。
気になってのぞいておりました。
兄弟にゃんこ、タチ。
さみしくなりますねぇ。デモデモ
内定おめでとうございます。

>karikariさま
ありがとうございます。
あーちゃん、ひーちゃんコンビのように、
SETでお嫁入りというわけではありませんが、
「お姫様」としてお迎えいただけるそうなので
私たちも安心しています。
幸せ生活間違いなしですね。

>すいか(くるまま)さま
もう、むしろ私たち夫婦より猫のプロ?な
お方の下に嫁ぐなんて
ゆずぽんちゃんは強運の持ち主です。
心の中で「秋桜」を歌ってくれていますかね?
ゆずぽん姫なら
ひとりっこ生活を満喫しそうです(笑
みかん、りんごも良縁があるといいな~
ほわいてぃーずにも良縁があることをお祈りしてます。

>なおちゃん@もも組さま
ありがとうございます。
「歯があるので、すりこぎでご飯をすりつぶさないで
 あげられるのは、助かりますね!」
とおっしゃってました。
本当に心配のないところに
お嫁にいけるのでよかったです~。
みかん、りんごも続くんだ!!

>おみつさま
ありがとうございます。
待ちに待った甲斐のある良縁に恵まれました。
大きなおうちで一人娘としてもらっていただけるようです。ゆずぽんちゃんったら
本当にお姫様なんだからっ!!
みかんとりんごは寂しくなるかもしれませんが、
まだ、2にゃんいるし大丈夫☆

先日はどうもありがとうございました!
早速あの日の様子がアップされていて
思わずコメントしています。
いや~かわいかったです、ゆずちゃん。
もちろん他の子たちも・・いいご縁があることを祈っています。
ウチはそんなに大きくないですけど(汗)
姫に下僕としてお使えできる日を首を長~くして
お待ちしております^^

ゆず姫、里親様内定おめでとう♪
爆弾投下までお披露目するなんて、すでに心を許してたのかな?

きっとこの前会えたのも「もうすぐお嫁に行っちゃうからあわしてあげよう」って猫の神様が計らってくれたのかも。
里子に出るときは寂しさもあるけど、幸せの旅立ちですもんね。
でもパパさん、泣いちゃうかな??
きっとあんず姫にも負けないお姫様になること間違いなしですね。

みかんくん、りんごくんにも素敵なご縁が訪れますように。

ゆずちゃん内定おめでとう☆

もしや・・・↑のキャンねこさんが里親さんですかぁ?
ブログからも、お人柄が伝わってきますぅ(ノ´∀`*)
既に姫に下僕としてお仕えする心意気も伝わってきますぅ(ノ´∀`*)
お姫様同盟が増えてうれしゅうございます☆むふ♪


ゆずちゃん内定おめでとう!
人見知りがどうなるか心配だったけど、杞憂だったみたいでよかったv-10

みかんとりんごにもいい出会いがきますように・・・v-22

>キャンねこさま
昨日はありがとうございました。
早速、記事のネタに使わせていただきました!
ゆずちゃんを気に入っていただけて
本当によかったです。
ゆずちゃんは、本当に「お姫様」なので
お仕えも楽しいはずです!
お届けの日を楽しみに待っていてくださいね。
そして…キャンキャン姫に続いて
2代目姫のゆずさまのブログ!希望です(爆)

>Miyoさん
本当に、猫の神様があの日
あわせてくださったんですね。
ゆずちゃんは、奈良へと旅立つのです☆
初のお嫁入りなので泣いちゃうかな?
お姫様生活をして、幸せになってくれたら
私も嬉しいのです☆
りんぷーとみかんくんも
幸せをつかむぞ!!!

>胡瓜様
そうなのです!そうなのです!
↑キャンねこさま↑が
ゆずちゃんの里親様なのです☆
お姫様同盟が増えてくださいましたね~。
うちのお姫さまは
こおおおおんなに
可愛いのです☆と
お披露目しあっちゃいましょう(笑)

>TAPIOKAさま
ありがとうございます!
TAPIOKAくんのときには
ビビリンチョだったので、心配してくれてたのですね。
ありがとう!杞憂に終りました。
なんせ、うんちょす爆弾ですから(笑)

みかんとりんごも
激マブだし、諦めないで
里親さんとの良縁を待ちたいと思います。
こんど、一緒にコスプレ衣装選びに行きましょう(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochama.blog123.fc2.com/tb.php/119-a05849fd

 | HOME |  ▲ page top


